So-net無料ブログ作成
検索選択

ルミナリエ作成しました。 [リレーフォーライフ]

こんばんは。ご無沙汰しております。あっという間に9月ですね。

色々書きたいことは胸の内にあるのですけど・・・なかなか「書こう!」という時間が取れなくて。

言い訳ですね。

さて、以前から何度か話に出していますが、リレーフォーライフin芦屋の件、申込をしまして遠隔地参加用のルミナリエが届きました。

日曜の夜に娘から「ねぇ~、パパまだぁ?」「早く書きたいよぉ」「ママにたくさん色のマジック買ってもらったんだから、早くして~」と"巻き"を入れられながら、どんなメッセージを、願いを込めようか、日曜の晩考えました。

下書きを頭の中で書いては消し、消しては書き、2時間ほどしてようやく決めた言葉。

今日は娘とかみさんのイラスト添えで完成したルミナリエを、芦屋に先立ちお披露目します。2人には内緒ですが、RFL当日にはインターネットで配信されるから、ま、いいかな。(駄目?)

このブログを訪れてくださる方々、そして癌と闘っている全ての方々(もちろん患者さんだけでなく、その周りで支えていらっしゃる方々も)に、今の私の想いが伝われば良いな、そう思っています。ありきたりの言葉ですみませんが、ご覧ください。

        裏               表

    

 これが15日の晩、芦屋のあるグラウンドで"HOPE" 灯篭文字の一部になります。

せめてこの時間だけでも、全ての人に、静寂で幸せな刻(とき)が流れますように。

当ブログ、私はリレーフォーライフを応援致します。

 

リレー・フォー・ライフ芦屋2007 キャンドルランバナー(小)
★「キャンドルラン」バナー大作戦展開中!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Take

一足早いルミナリエ・・・・。さっそく当日探してみよう、といいたいけれど何千本だから、きっと見つからないだろうな。

ゆっくり、そして豊かに、しっかりと一歩一歩踏みしめて歩いてきますね。
by Take (2007-09-05 12:48) 

Springfield

>Takeさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
いよいよ来週ですね。
実は私昨日(9/7)出張で大阪に行きまして、「あぁ、来週だったら良かったのに」と心から悔やみました。
でも、キャンドル点灯のボランティア募集も出ているようですし、顔を出せないか、もう少し考えたいと思います。

今日アップしますがTシャツ届きましたので、早速これ着て街中を歩き、「広告塔」としてがんばります。私のサバイバーウォークは、今日から始まってますよ♪
by Springfield (2007-09-08 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。